アルディージャの負けた翌日はきれいな音楽をどうぞ♪
「Overjoyed」-Stevie Wonder


Overjoyedは喜びにあふれと歌詞カードに書いてあります。
辞書だと大喜びしてとか狂喜してと書いてありました。

昨日は大喜びだったでしょう川崎の監督は!
負けていたらCLの解説やればよかったと後悔したかも…。
そんなことはないと思いますが

アルディージャが負けて、バイエルンが負けて、オークス予想は当たったけど馬券買えずにいて、最後にお寿司たべちゃった(^o^)丿

今日一番大喜びや狂喜した人は…。
2004年のアルディージャの昇格を思い出すような旭天鵬関の優勝でした。
初めは勝ったり負けたり、連勝つづいておめでとうございます。

明日はきんかんたまたまエクセレントを食する日…。
$ここなつオレンジ-エクセレント
日食のことですか、きんかんしょくって(^^ゞ

元気で働いていた頃は皆既日食あって、あの日もどうにか見えたな~!
$ここなつオレンジ-090722_115012.jpg
なつかしいな~、元気でいるかな?ねえ~みんな~♪
ところで金環食みれるかな?きんかんたまたまエクセレントの時期でないから食べられないかな?