ブログネタ:午前と午後、調子がいいのは?
参加中私は午後 派!
小さい頃から、早起きで完全な朝型でした。
あることがあってから、朝起きられなくなって!
ふとんがゴキブリホイホイみたいに起きたくてもおきられない。
いまでも、3時過ぎにならないと調子でません。
こんな自分に誰がしたって?たぶん、自分でしょう。
今は過去のことと現在の自分と葛藤中です。
今は過去のことと現在の自分と葛藤中です。
あ~、もっと頑張ればよかったかな~、でも今の自分のほうがいいかな?
その時はそんなこと考えられませんでした。
アニマルズの「悲しき願い」でも貼りたい気分です。
誤解しでねが、尾藤イサオさんが歌うと誰のせいでもありゃしない、みんなおいらが悪いのさ~ってなるかな!
電信柱が高いのも、郵便ポストが赤いのも、アルディージャが弱いのもみんな私が悪いのかもしれません。
仲間にo(*`^´*)θ☆)゚o゚)/入れたやつよりか!
あやまりますよ・・・。
っといってごめんなさいの代わりにo(*`^´*)θ☆)゚o゚)/かな?
朝型人間にもどりた~いと眠剤飲んで寝ます。
朝、嫌な夢見るから嫌なんだけど…。
ちがう、ブログねたにあったような(^.^)
