ぐったり(´△`)アァ-今日は黄門さまの誕生日? 納豆キムチにやられた。ラファも納豆うどん食うか(*_*)キムチうどんか…。 直樹は大丈夫かな? すごいゴールして負傷なんて…。 今年は水まき過ぎじゃない。