中山競馬場のサンタさんです。03年頃撮影!
イルミネーションもきれいでした。今はどうなんでしょう。
大きなツリーもありました。その頃は写真技術が未熟で…。
有馬記念を当てて新しいユニ代になればいいけどな!
有馬が終わっても暮れに大井があって、正月は浦和がある!
正月の浦和は寒かった~!予想屋のおっさんのぼやきがおもしろい(^。^)
この頃の競馬の日程はわかりませんが…。もう、行く事はないでしょう。
仕事始めの5日は金杯です。新年の挨拶のあとに金杯予想です。
翌日、挨拶にきた取引先の人は金杯とった?でした。
いろいろ連れまわされましたが、あの頃は楽しかったな~!
来年は5日の朝は、黄色いビルに行って回遊人になってタオルもらおっと!
ぐるぐる2回り、3回りしてからバイト行っても間に合うかな(^^ゞ
回遊人たくさんいますよv(’▽^*)水族館の鰯みたいです。
