久々に馬券買ったら当たったよ!ちょろちょろ買ったから儲けは薄いですけど^_^; 競馬はギャンブルじゃなくて人とお馬さんの壮大なロマンだからな~v(’▽^*)ォッヶー♪

馬連と3連複が当たったよ!2着と3着が逆なら3連単も当たったんだけどな~!競馬はロマン・ロマン^_^;

なうにも書いたけど自分におめでとうです。

ブエナビスタは牝馬だけど強いな~(´0ノ`*)

怪我してなければ、横典乗れたかな?早く治ってほしいな(。-人-。)

ここなつオレンジ-サイン2
ブエナビスタの写真ないからライアンと横典のサインでお許しを!


おめでとうといえば今日は主税キャプテン33歳のお誕生日です。

おめでとうございます。330は大宮の郵便番号!(注:私が住んでいた頃)

ついでに中村憲剛選手もおめでとうございます。アルディージャのライバルチームとの対戦が多いので頑張ってください。

ここなつオレンジ
お写真また拝借しました。ご協力ありがとうございます。

そして、勝利おめでとうございます。

レモン牛乳たくさん飲んでおきました。