今日は一日調子が悪くて、飲み会をどたキャンしてしまいました。一日寝ていたのですが、起きてオフィシャルのニュースで発見!v(’▽^*)ォッヶー♪
『ガチャガチャでの新商品発売が決定! 』 待ってました(^~^)
すべてはこの日のために!100円玉を小銭入れにいっぱいためてました。
明日は「おとなもガチャガチャしようぜ~、ロッケンロール」って言ってます。
でも、ことしはフラッグ型、エンブレム型、ユニフォーム型の全3種類のストラップです。
ですが、背番号が指定されているからガッカリです。ユニフォーム型だけは全選手お願いしたかったです。
ラッキーな人には当たりが入ってま~す。自分ではないのは確かです( ´△`)
5月1日といえばメーデーです。はじめに入った会社は組合があったので連合と分かれる前は代々木公園へ行きました。仕事休みでビール飲んで日比谷公園まで行進してから焼き肉屋さんへ!高い組合費払ってるからいいやなんて思って思いっきり飲み食いしました。途中で抜け出して後楽園球場に巨人戦観に行って怒られたこともあります。
焼き肉といえばオレスクのあった場所は安楽亭でした。J2時代はよく景気づけしてアルディージャの応援行きました。くそおもしろくもない試合を見せられベロンベロンになって試合途中で帰った日もありました。
いまは試合の日にお酒を飲むことも稀なりました。相手が京都だけど、京都のお店が来るのではないから一見さんお断りしてません。イベントもたのしいので近辺の人もぜひ行ってみてください。でも、試合観て途中で帰りたくなるかは応援次第です(ё。-)・・☆
なんて書きましたがどちらが早く調子戻るでしょうか?アルディージャと私…