中央競馬は最近はお洒落なレース名が多い!
今日は京都記念やクイーンカップみたい競馬一生懸命やってた頃と変わらないレースもあるけど、テレビ版みたら調布特別!
なんか地方競馬のレース名みたい!
以前は中央競馬でも~特別みたいレース名あったけど~ステークスみたいになってしまった。
4歳中距離特別全然凝ってないけど面白いレースあったな!!
明日はフェブラリーステークスがあるけど昔はフェブラリーハンデで格もG3だった。
最終レースで応援したお馬さんドキドキ出世して出てくる面白いレースだったな~グッド!
桜の季節は中山でバラの季節は府中へ音符
南浦和から武蔵野線乗って行ったな電車