帰りの電車はお気に入りのエリックやサンタナを聴きながら帰宅します。
今日はラッキーなことにひとつ席が空いていて座って帰りました。
ついていたのはそこまで。今までにない異常な疲れが…隣のひとごめんなさい。
家に着いてすぐふとんを敷いてよこになりました。T・レックス聴きながら。
頭がボーっとしているときに音楽聴くと最高です。
寝れなかったので今度はジミヘン聴きました。もっと気持ちよくなってぐっすり寝れました。
さっき起きたけど、明日は仕事です。2時頃までには寝ようとはおもってます。
水曜日までは仕事ですが、その先は「自由だ~!」
しばらくは学生時代みたいに音楽聴いたり、本読んだりしてとは思ってますが、いろいろ手続きやらないといけないからその後ですね。
02年に一回失業した時、在職時は春はすごく忙しかったので、旅行など行けなかったけど、大分にサッカー観戦したり、沖縄行ったり、全国いろいろな場所の桜みたりといろいろ旅行しました。今回は奥様側の介護の関係で夫婦いっしょの自由な時間が長くは作れません。旅行は無理でしょう。しばらくいってないディズニーランドやシーに行きたいです。ミッキーとハグでもしてきます。アルディーのほうが最近はうれしいですけど。