バイト生活になって少し早く帰れるけど、やることはあんまりかわらない。

心配で休憩もおちおち出来ないし、こういうところが病気の原因かな。

 早く帰ってゆっくりできるのはいいけど…

 昨日は科学くん見て、5時に夢中の録画を見ているうちに寝てしまった。

夜中に目が覚めて今度は不安で寝れなくなって…

音楽聴いているうちにいつの間にか寝ていた。仕事の夢みたけど!

 そろそろ本当の仕事に行かないとな(´・ω・`)