CSのフジテレビONEかな夜のヒットスタジオ見ていた。懐かしすぎ…
その頃はあんまり興味なかったけど、天地真理とかいまの藤原紀香みたい。
桜田淳子はでるし、秀樹感激!はやっぱりかっこいいから人気があったのもわかるな。
紅白見てるよりよっぽど面白いかも!そのうち、百恵ちゃんとかキャンディーズや浅丘めぐみも出てくるからまた見ないと!
いつもとぜんぜん違う年末年始になるけど、年越しそばは食べれそうだ。
今年は親友が亡くなったり、かばん落として落ち込んだり、うつになりかけていたり、最後に知り合いが事故でなくなったりしてあまり良い年ではなかったです。
良いこともありました。サッカーの応援やブログでコメントしてもらったり、楽しかったり、うれしかったりです。仕事も春頃から10月くらいまで、病気になる前は大変楽しかったです。本当にありがとうです。
アルディージャのDF陣同様で私も来年はどうなるかわかりませんが、なるべく明るいブログを書いて更新するようにがんばります。よろしくお願いします。
みなさん、良いお年をお過ごしください。って書いて何分もしないうちに更新するかもしれませんが(*v.v)。