サザエさんが休みでも身体は覚えてんだな(+_+)
土曜日は出社、出来たけど…
 人少ないし行きやすい得意先まわっただけだから。
今日、午後から心療内科へ行きます。
治療を含めて2時間くらいかかるそうです。どんなことするのか不安です。
弱い自分が悪いんでしょうが、今までなら1~2日気晴らしすればよかったけど…
一人の言葉でほかの会社の人と会うのも怖くなりました。
明日も休みだしまた○○もいいかな。



連〓tacco〓休