プチってやってはじめてアメゴールドっての当たりました

5アメGです。

 よいことあるかこれで終わりかまた夜にブログ更新します。


 最近携帯使いすぎてえらい金額になってしまって…

携帯でブログ書いたり、見たりしたのがいけなかっただろう。

写真を送りすぎた(_ _。)

Docomo行かなければいけないな~(´_`。)

アルディージャサポーターは割引・・・なるわけないな。

東京だし!


 涼しい朝だったけど、これから暑くなるようです。

雨降りよりはいいです。

 ひとり今日から3日間がんばります。