プチってやってはじめてアメゴールドっての当たりました
5アメGです。
よいことあるかこれで終わりかまた夜にブログ更新します。
最近携帯使いすぎてえらい金額になってしまって…
携帯でブログ書いたり、見たりしたのがいけなかっただろう。
写真を送りすぎた(_ _。)
Docomo行かなければいけないな~(´_`。)
アルディージャサポーターは割引・・・なるわけないな。
東京だし!
涼しい朝だったけど、これから暑くなるようです。
雨降りよりはいいです。
ひとり今日から3日間がんばります。
プチってやってはじめてアメゴールドっての当たりました
5アメGです。
よいことあるかこれで終わりかまた夜にブログ更新します。
最近携帯使いすぎてえらい金額になってしまって…
携帯でブログ書いたり、見たりしたのがいけなかっただろう。
写真を送りすぎた(_ _。)
Docomo行かなければいけないな~(´_`。)
アルディージャサポーターは割引・・・なるわけないな。
東京だし!
涼しい朝だったけど、これから暑くなるようです。
雨降りよりはいいです。
ひとり今日から3日間がんばります。