およよん見ようとしたらCSの映画番組で「ビートルズが

やって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!」がやっていたので

見てしまった。

 若かりし頃は地上波でも、よくビートルズの映画見れた

けど、最近はさっぱりだ。ムッシュかまやつさんが案内役を

していた「LET IT BE」もなつかしい。


 およよんは録画しておいたからあとで見ようっと!