木本泉ちゃんとの新しいコラボラインが発表になりました。
フルールのラインと違って、より泉ちゃん自身のリアルに近いコレクションとなっています。
http://item.rakuten.co.jp/tocco/c/0000000304/
例えば、このブラウジングするタイプのワンピや
シンプルなスエットなど
いつものフルールラインやTOCCOのコレクションでは中々出てこないシンプルなアイテムです。
言葉では表しにくいですが、ここ1年ぐらいジワジワと着たい服が変わってきた気がして、
微妙にTOCCOも変化をしながら進めてきたわけですが、このカタログの上りを見て、
「あ。そうそうコレ。」と自分自身も何となく腑に落ちた気がします。
沢山の気づきをくれた泉ちゃんに感謝しつつ、皆さんにも是非楽しんで頂きたいシリーズです。
店頭では30日より展開致します。入荷展開予定表は、後日オンラインでお知らせ致します。
どうぞ宜しくお願いいたします。