今日は、アッチャンとデートハート


一昨日 友 とデートしたトコ(笑)



みんなで集まれたら良かったけど。


なかなかタイミングが合わず、連日のようになってしまった(笑)



アッチャンとは、子どもがいてなかなか二人で出掛けるチャンスがなく


随分久しぶりおんぷ



でも、いつも お母さん を頑張ってる分


今日は、パパが“ゆっくり行っておいで~”って子どもたちを見てくれました&アリガトー



なので、ホント久しぶりに カフェランチ (*´艸`*)♡(ワタシは一昨日 行ったけど(笑))



なかなかアッチャンと行くこともないので、オススメカフェに行きたくて、


紀三井寺にある カフェシュシュ へ行ってみるも滝汗


まさかの、臨時休業ー笑い泣き

金土のみ の営業なのにこんなことー笑い泣き



いつもは予約入れる方なのに、まーいっか、と思った日に限って(笑)笑い泣き




と思ったけど、そーだ!


紀三井寺にはまだある!近くにえいえいおー!!


ってことで、そこから5分のところにある


@Deck Cafe デッキカフェ へ(*^O^)ノ


幸い、早め行動で11時半に到着!


かなり席は埋まってたけど、スムーズに入れましたスマイル


この雰囲気、好きニコニコ↑↑☆

今日はテーブルはいっぱいで、カウンター席へ音符



こちらのパスタのワッフルランチ、

ワッフル食べ放題~(人´∇`*)

チーズたっぷりトマトソースパスタ と!

ワッフル~デレデレ





クリームコロッケの乗ったクリームパスタ と!

ワッフル~デレデレ



冷静に見れば、炭水化物 on 炭水化物 なんだけどかお2

食べれちゃう、恐ろしさ~(笑)ニヤニヤ



こちらのワッフルは、軽~いタイプなので全然重くなくいただけます(*´艸`*)♡


あ、でも後が怖いので おかわり は止めときましたニヤニヤ



お料理が来た頃には、ウェイティングがかかって外でもお客さんが待ってました!


さすが人気店seiキラキラ



もうだいぶ行ってなかったから初めて知ったけど、


有田市と、白崎海岸にもあるそうで♪


白崎海岸は、海が見えるらしいぷっ



いつか行ってみたいな~(*´∇`)


またアッチャンと 非現実体験ツアー だな(笑)




その後は、和歌山イオンをブラブラスマイル


早くもクリスマスツリーが出てましたクリスマスツリー

来週からグッと寒くなるらしいし、一気に冬モードカナ(*´艸`*)



アッチャンがピアスが欲しいとのことであれやこれやと見ながら楽しみましたハート


この、何てないブラブラ感が一番楽しいカモaya



ちなみにワタシは、最近制作ばっかりしていて


出掛ける時もあんまりしてなかったら穴がふさがりかけていたのか、


一昨日、久しぶりにピアス(オシャレ)をしたら・・・


膿んだ(笑)ゲロー


なんか痛いと思った・・・(笑)



でもこのまま塞がるのは困るので真顔


消毒しながら、穴を維持したいと思います真顔



これから穴を開けるアッチャンにはヘビーな話をしてしまったゼ(笑)ニヒヒ


グッドラック アッチャンぐー



後は、スタバで(また)喋り倒しー&てへ


時々手芸屋さん&てへ




久しぶりのアッチャンとの外出。


アッチャンもすごくリフレッシュ出来たみたいで良かった(*´∇`)



私も、この数日遊んだ(喋り倒した)ので


明日からはガッツリ頑張りますえいえいおー!!



お待たせしているオーダーや、また納品の時期なので追加も音符


今月の納品では 小さな新作 も考えているのでそちらもワクワクニコニコ



またご紹介します(^O^)/





●◯ minne出品中(^^)/ ◯●

https://minne.com/toccochin31



toccoページ(工場長のよそ行き顔)更新中☆

https://www.facebook.com/Handmade-tocco-600263440037632/