​私の2つ目の派遣は、やっと長期の事務職キラキラ
この頃は、派遣3年ルールはなくて、若かったし特に何も考えずに派遣にしたな~。
そして、1年半くらいで正社員になったルンルン

家族経営な会社で、社長がパパ、娘が部長くるくる
娘が曲者でみんな苦労してたな~アセアセ
社員旅行の時、40超えの部長(娘)が社長のこと、「パパ花」と社員の前で呼んでた時は、みなポーン⇽こんな顔になってたな笑い泣き


エアコンの設定温度が夏は28℃、冬は22℃だったんだけど、ガラス張りのビル(自社ビル)だった為、エアコンが全然効かなくってえーん
室温は、夏は30℃超えうずまき
冬は16℃宇宙人くん

冬はみんな事務服の上からフリース着て、靴下もタイツの上からレッグウォーマーとかしてた爆笑
夏暑すぎて集中出来ないと言ったら、「髪結べ!」と…プンプン

変な会社だったけど、出産を機に退職立ち上がる
今でもその頃の仲間たちとはたまに飲みに行ってます生ビール

派遣社員の3年ルールっていつから~?と調べてみたら、2015年かららしいびっくり
コレってどうなんでしょうね~凝視