​私が初めて派遣で働いたのは、25歳くらいだったかな?
それまでの私の職歴は、アパレルからのコールセンターアセアセ
事務職に就きたかったけど、経験ないので中々叶わず…えーん
一人暮らしだったから、そうそう無職でいる訳にもいかず、色んな派遣会社に登録しまくった驚き

やっと初めて事務職派遣に就けたのは、2ヶ月の短期の事務。
派遣会社の系列の会社の事務だった。
短期だけど、とりあえず事務職の経験をということで。

Excelも全く出来なかった私に就業前に派遣会社でレッスンしてくれて、一応基本をマスターして就業。

総務部に配属。
若かったからかおじさん達にチヤホヤされて、2ヶ月限定なのにプラスティックの名札まで発注してくれたキラキラ

とにかく暇笑
日々いるかいらないかよく分からない資料をゆ~っくりとおじさんに聞きながら作成チュー

このポジションいるー!?って感じだった笑
きっと系列の派遣会社だったから、とりあえずお試し的な感じだったのかな…