​昨日は推し活で東京へ。
昨日は大好きなこの方に会いに遥々東京まで行ってきました~



はぁ…(*´Д`*)
愛おしい❤️

行ってきたのは、「掟破りのガチンコマッチツアーどぶろっくVS奥田民生❤️」渋谷SpotifyO-EAST



貧乏旅だったので、成田経由で✈️
最速入場特典付きのいちもっつチケットではなく、庶民チケットでその上小人(コビト)な為見えるか不安だったけど、バッチリ3列目をget✨️

この日は薄めグラサンでお目目もしっかり見れて❤️
ギターの弦を抑える指も血管も❤️
うしし(*´艸`*)っていたずらに笑う笑顔も❤️
セトリも最高だった✨️



この日放送のテレ東案件で、テレ東行かなきゃーっと、最後中々出てきてくれなくてヤキモキしたけど、浴衣姿で登場~❤️
すぐまたテレ東行ってきます┌( ・_・)┘って去ってったけど、出てきてくれて有難うございます❤️

幸せだったーー(*˘︶˘*).。.:*♡

明日は就活💦
面接2件😑

今日もお休み取ってたので、今は余韻に浸っておきます…(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)꜆♥︎


帰ります✈️