こどもの国
今日は
三人で、琵琶湖こどもの国へ行って来ました
13時30からの「ビー玉転がし」の手作り教室に予約しておいたので、朝9時30に出て11時30に到着
予約時間が来るまでフル回転

まるでバーソロミュークマに飛ばされたかのようなシャボンの中に入った2人
は終始暴れまくってたけど、
は座って何やらブツブツ言ってた様子。何言ってたのか後で聞いたら「コクリコ坂から」の歌をずっと歌ってたらしい
お昼ご飯を食べた後は卓球をして、
と私は工作教室の時間で、工作ルームへ

は二階にあるフワフワ遊具に遊びに行き、終わったら工作ルームに帰って来るように場所も教えてから行かせたが…
ピンポンパンポ~ン
迷子のお知らせです

って工作中呼び出しですわ
工作は結構ハードで、釘やらグルーガンやらノコギリ、トンカチと危険な道具多様で、ほぼ私の力で作業
でも、すんごい三人で集中して作って、完成したのが16時
2時間30も作ってたんやぁ
でも三人ともすごい達成感でハイでした
そして17時にこどもの国を出て舞子の家へ
今日はここでお泊まりです
こどもの国最高

夏休み中もっかい行きたいぐらいだわ


三人で、琵琶湖こどもの国へ行って来ました
13時30からの「ビー玉転がし」の手作り教室に予約しておいたので、朝9時30に出て11時30に到着

予約時間が来るまでフル回転


まるでバーソロミュークマに飛ばされたかのようなシャボンの中に入った2人

は終始暴れまくってたけど、
は座って何やらブツブツ言ってた様子。何言ってたのか後で聞いたら「コクリコ坂から」の歌をずっと歌ってたらしい
お昼ご飯を食べた後は卓球をして、
と私は工作教室の時間で、工作ルームへ

は二階にあるフワフワ遊具に遊びに行き、終わったら工作ルームに帰って来るように場所も教えてから行かせたが…ピンポンパンポ~ン

迷子のお知らせです


って工作中呼び出しですわ

工作は結構ハードで、釘やらグルーガンやらノコギリ、トンカチと危険な道具多様で、ほぼ私の力で作業

でも、すんごい三人で集中して作って、完成したのが16時

2時間30も作ってたんやぁ

でも三人ともすごい達成感でハイでした

そして17時にこどもの国を出て舞子の家へ
今日はここでお泊まりです
こどもの国最高


夏休み中もっかい行きたいぐらいだわ













