こどもの国 | ザッツ雑

こどもの国

今日はSA三人で、琵琶湖こどもの国へ行って来ました☆

13時30からの「ビー玉転がし」の手作り教室に予約しておいたので、朝9時30に出て11時30に到着ena

予約時間が来るまでフル回転bellena
















まるでバーソロミュークマに飛ばされたかのようなシャボンの中に入った2人めだま

Sは終始暴れまくってたけど、Aは座って何やらブツブツ言ってた様子。何言ってたのか後で聞いたら「コクリコ坂から」の歌をずっと歌ってたらしいsss


お昼ご飯を食べた後は卓球をして、Sと私は工作教室の時間で、工作ルームへりぼおんsei

Aは二階にあるフワフワ遊具に遊びに行き、終わったら工作ルームに帰って来るように場所も教えてから行かせたが…

ピンポンパンポ~ン(∀)
迷子のお知らせですえsss
って工作中呼び出しですわsei








工作は結構ハードで、釘やらグルーガンやらノコギリ、トンカチと危険な道具多様で、ほぼ私の力で作業bell

でも、すんごい三人で集中して作って、完成したのが16時ena

2時間30も作ってたんやぁかお
でも三人ともすごい達成感でハイでしたおんぷ











そして17時にこどもの国を出て舞子の家へコーヒー今日はここでお泊まりです☆





こどもの国最高マリオsei
夏休み中もっかい行きたいぐらいだわりぼおん☆