アーラレ音頭でンチャチャッチャー | ザッツ雑

アーラレ音頭でンチャチャッチャー




今日は幼稚園の夏祭りbell

無事浴衣も、おとつい完成で間に合ったので、着させて行けましたかお


教室の中はクーラーがかかってるから涼しいんだけど、大音量で嵐の曲ばっかりかかってて、隣にいる人の声も聞き取れないぐらいだし…外は暑いし…




Aはほんとはもっと大正ロマンな柄を買う予定だったけど、在庫の布が足りなくて、小町シリーズのお花にしましたらびゅらびゅ兵児帯と草履はYahoo!オークションでおんぷ

Sは完全に浅草スタイルだな雑





でも今年で最後の夏祭りsei
お楽しみ役員だった私は、初めて裏方さんをお手伝いできて、楽しかったしいいフィナーレでしたらびゅらびゅ


寂しいかな、どんどんいろんな幼稚園行事が終わってゆくsei


一つ一つ、ゆっくり関わって行きたいなりぼおん



夜…洗濯物と一緒に蝉が家の中に入り、私大絶叫ena外でなら触れるのに、狭い廊下で暴れ狂う蝉は外のそれより、遥かに大きく見えて凶暴。

子供たちが助けようと苦戦するも、むなしく…旦那登場。


旦那、布団叩きで追い払い無事蝉脱出sao☆

そんな旦那も今日誕生日☆おめでとう。