おつ | ザッツ雑

おつ





今日から夏休みかぁ…


やりたいこと、行きたいとこ、実行したいメンタル強化。


この夏休みで、私も含め子供三人。成長するぜ。





ずーっとSに買いたかった時計。好きな楽天の雑貨屋さんで、レビュー書いたら送料無料だったし、ついに購入bell…だが、時刻のあわせ方が解らず。





学校からピーマンをもらって帰ってきた。


なんと、そのピーマン、れっきとした夏休みの宿題の一つで、


ピーマンの絵を描き、そのピーマンを使って料理をして、出来上がった料理の絵をまた描き、さらにその一連の感想をまとめるとゆう…食育な宿題でした。

生物だし腐ったら宿題出来ないから今日しちゃいましたりぼおん

楽しく作って美味しく頂きました☆


明日から頑張るッスヨー



Android携帯からの投稿