おつ
今日から夏休みかぁ…
やりたいこと、行きたいとこ、実行したいメンタル強化。
この夏休みで、私も含め子供三人。成長するぜ。
ずーっと
に買いたかった時計。好きな楽天の雑貨屋さんで、レビュー書いたら送料無料だったし、ついに購入
…だが、時刻のあわせ方が解らず。学校からピーマンをもらって帰ってきた。
なんと、そのピーマン、れっきとした夏休みの宿題の一つで、
ピーマンの絵を描き、そのピーマンを使って料理をして、出来上がった料理の絵をまた描き、さらにその一連の感想をまとめるとゆう…食育な宿題でした。
生物だし腐ったら宿題出来ないから今日しちゃいました

楽しく作って美味しく頂きました

明日から頑張るッスヨー
Android携帯からの投稿

