今日のお空はとっても好きだったなぁ
今日も、家にこもり、作業を黙々と進ませる。
だがしかし、同じ物を作り続ける気力がない私は、脱線。
また
の服に刺繍
さて問題です、
の道はどこの道でしょう。
今日はどの道も空が真っ青だったから、素敵な景色になってた。
思わず走りながら撮る・・・
昨日から
が熱でお休み。
今朝幼稚園から電話で「熱があるのでお迎えお願いします」と
も発熱。
けど小児科で、けいんどんのHちゃんが溶レン菌だと聞いたので、一応検査してもらったけど、ただの夏風邪でした
けいんどん。Hちゃんは大丈夫かな?
HANNA。末っ子君は大丈夫かな?
夏に熱があるとしんどいね。。。
は久々に40度近く出たので、白目になりかけてたから、焦ったよぉ。また痙攣起こしたら怖いもんね。。
夏バテしないで、がんばってこー





