今日のお空はとっても好きだったなぁ | ザッツ雑

今日のお空はとっても好きだったなぁ

今日も、家にこもり、作業を黙々と進ませる。

だがしかし、同じ物を作り続ける気力がない私は、脱線。

またSの服に刺繍針



さて問題です、↓の道はどこの道でしょう。

今日はどの道も空が真っ青だったから、素敵な景色になってた。

思わず走りながら撮る・・・




昨日からSが熱でお休み。

今朝幼稚園から電話で「熱があるのでお迎えお願いします」とAも発熱。


けど小児科で、けいんどんのHちゃんが溶レン菌だと聞いたので、一応検査してもらったけど、ただの夏風邪でしたshokopon


けいんどん。Hちゃんは大丈夫かな?

HANNA。末っ子君は大丈夫かな?


夏に熱があるとしんどいね。。。Aは久々に40度近く出たので、白目になりかけてたから、焦ったよぉ。また痙攣起こしたら怖いもんね。。



夏バテしないで、がんばってこーチオビタドリンクアリナミンVドーピング!(笑)ユンケルリポビタンD