四条一人旅 | ザッツ雑

四条一人旅

金曜日、Aはついに・・幼稚園のお泊り保育で「るり渓」へ朝から出発しました。


バスで出発する時間、幼稚園にはたくさんのママたち。

うちの子は緊張した表情でバスに乗り込み、、、

いざ出発。ずーーーっと姿が見えなくなるまで手を振っていたら、

私が泣きそうになって、涙をこらえるのに必死だった弱はは


(帰って来たAに、バスで出発する時のことを聞いたら、「泣くの我慢した」ってAも言ってたけど弱y’s


そして、金曜日はSは6時間だし、16時に帰ってこればいいから時間がたっぷりあると前日に思いつき、、、


一人で四条のセールに出かけようと思い立ったわけでena


でも暑いし・・・・車は駐車場第高いし。。。と家の中でぐだぐだ考えてたら、

チャイムが鳴り・・・まさみねちゃん登場ガンコちゃん


貸してた物を返しにわざわざ来てくれたのに、「あがってく?」とも言わないで、四条行くのを悩んでると伝えたら・・・


「じゃぁ、四条まで車で送っていってあげるよ天使キラキラ


っっって!!!


超あつかましく、助手席に乗り、めっちゃ快適に烏丸三条まで送ってもらい「じゃぁふきだしパンダseiakn」ってね・・・ゆるキャラshokopon


ほんとありがとうねsei☆今度伊衛門カフェ一緒に行こうねsei☆



で。。。ひっさしぶりに新風館で買い物して、1着とても気に入った服があったんだけど、1軒目で買ったら後悔するだろうなぁ。。。と保留にして。。。



こないだみやちゃんと来た時に見つけた安い服やさんに、心残りな服と日傘がもしかしたらセールになってるかも!!!とその一心で四条に降り立ったんだけど。。。


あの。。京極と寺町がつながるとこ。(なんて筋?)


までひたすら歩いて、その服屋さんにたどりつくも、、、

私の欲しかった服と日傘はセール対象外だった(金冠みやちゃんわかる?)

そして欲しい服も特になくがっかり


そのまま寺町のインド雑貨屋さんキリンをめぐり、、、


スピンズで新風館で一目ぼれした服に合うようなのを安くで買いシンプソンズ バート 喜


ソニプラで買い物をしてsei


ザラに立ち寄り、


新風館へ逆戻りして、あの服を買いに行こう!!!と一心不乱に歩き、

赤信号を無視して渡ったら、お爺さんに「赤だろ!!!!!怒りゴルァ!

と叱咤され逃げるsss


でも、烏丸を15時30分に出ないと・・


Sが朝、毎週金曜日はAが英語のため、一人で誰もいない家に鍵をあけて入らないといけないけど、「今日はAが英語お休みだから、ママが家に居るんだよねピカチュウわーい」って嬉しそうに学校に行ったから、、


間に合うように帰れない!!!!


そして、歩き続け、、、、


新風館まであと一歩のところで


タイムオーバー爆弾爆発


泣く泣く地下鉄烏丸の駅から帰宅ですよドン・キング




そして・・・・家に到着してみたら、玄関で泣きながら鍵を開けている息子。



ダメじゃん..私。






アゲアゲ↑左のがスピンズで買った「新風館で買う予定だったパンツ」に合わせて

買ったシャツ泣/help me! 真ん中の草履(インソールの部分はなんとココヤシ?のような素材で気持ちいいはーと)と右のTシャツはソニプラで。小さなショルダーポーチはビームスボーイで800円。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





アゲアゲ↑無事、帰宅したAの土曜日午後10時。

一心同体のタオルと離れて、寂しかったろうよ。よくがんばったらびゅらびゅ

私とSは夕方、急に寂しくなって二人で泣いてたんだよ弱y’s