ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いいお天気の二日間。
おわれているのです。
自分がやると決めた作業におわれて、二日間こもっているのです。
納期は7月23日。旦那の誕生日だけど、無関係
完成できるか自信がないので、にアップするのは無事完成したらとゆうことにしておこうね
とある朝の風景。
画面に毛ボがいるとゆうことは、
朝8時45分あたり。
まだ朝ごはんも途中だし、起きてすぐパンツ姿になったままだし。
後10分で幼稚園に行くって時間の姿じゃないよね。