感謝。 | ザッツ雑

感謝。

ほんとに。


たくさんの「おめでとう」をありがとうaknありがとウサギ


ほんとうにね。。子供たちが幼稚園に入ってから、毎年少しずつ、少しずつ友達が出来て、「おめでとう」を言ってもらえることが多くなってきて、


古い付き合いの人からも、新しくできたお友達からも、そして家族からも。。お祝いの言葉をもらい・・・本当に幸せな一日でした。


みんな、すごいよね。私の好きな物をよくよく解ってくれてるところが、すごいseiすごい・・・



どれもこれも、宝物ですいいな


色のセンスが抜群のハンナの息子君からもいただきましたガンコちゃんakn







いつも私のそばにいてくれてありがとうコアラあいらぶゆー

私はみんなのおかげで、とっても幸せですしあわせはっぴー



スペシャルサンクス幸せ

パステルハンナけいんめぐにゃりまさみね4パステル