ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ほんとに。
たくさんの「おめでとう」をありがとう
ほんとうにね。。子供たちが幼稚園に入ってから、毎年少しずつ、少しずつ友達が出来て、「おめでとう」を言ってもらえることが多くなってきて、
古い付き合いの人からも、新しくできたお友達からも、そして家族からも。。お祝いの言葉をもらい・・・本当に幸せな一日でした。
みんな、すごいよね。私の好きな物をよくよく解ってくれてるところが、すごい・・・
どれもこれも、宝物です
色のセンスが抜群のの息子君からもいただきました
いつも私のそばにいてくれてありがとう
私はみんなのおかげで、とっても幸せです
スペシャルサンクス