だっふんだ。 | ザッツ雑

だっふんだ。


昨日の事だけど…

Sが新しく出来た学校のお友達と放課後遊んだんだけど、

その彼、超愉快なのsao☆
発言も行動も私の予測を超えてて、ひたすら愉快らびゅらびゅ

色々あって、帰宅時間が大幅に遅れた19時。

彼が「そうそう、これお前めっちゃおもろいねん。ほんまおもろいし、貸したるわ。何日借りててもいいし、めっちゃおもろいし。」

ておもむろに外に置きっぱなしにしてた自転車のカゴから出してきたDVDが、こちら…







もうね。お腹いっぱいよ。私。

まさか、小2の息子の友達が、ごり押ししてくるDVDが志村けんのDVDしかもBOXて!!

子供たちは、「へ~ありがとう(^^)楽しみらびゅらびゅ」て受け取って、帰宅してすぐ正座して見てたけど…

Sは「?」な表情。
Aは「!」な表情でしばらく見てた。

結局Sは、途中で見るのをやめて、Aは食い入るように見てたわ…。

私はマーシーが出てくるたびに、物悲しい気持ち+計算されたオチでシュールな気持ちになりつつ、Sのお友達の事を思い出しては「くくく」と笑いが込み上げてきてボディーブローみたいに苦しみました


素敵なお友達が出来たな。S