寒い。
のこと
雨だったので、自宅で
とお昼から、談話会

ホットケーキミックスとカップを持参して来てくれたので、家にあったバナナをすりつぶして、子供たちも一緒にカップケーキ作り

こうゆう素朴な味がいいよねぇ

夜も、一緒にお鍋をして、話題欠くことなく話し続けました

次回は6月に
ちゃんの
会だ
楽しみ
のこと
今日は、
ちゃんのお宅に
ちゃんとお邪魔させてもらいました

お昼も、ごちそうになっちゃいました

超美味しそうじゃない!?
豪華なおひるごはんだったよーーー!!!
そしてお味も抜群で、どれを食べても美味しかった
![]()
鳥の照り焼き、筍とグリンピースの卵とじ、野菜具だくさんスープ・・・
盛り付けも超かわいい

色も鮮やかで、旬のお野菜が使われていて、観た目も綺麗でした
そして!ごはんは、アボガドと納豆のどんぶり
![]()
超美味しい!!!!これ1杯でも最高の出来だよね
会話も永遠続きました
でさぁ、、てかさぁ。。。ほんでさぁ。。。
やっぱ共通の話題があると、聞きたいことや、聞いてほしいこととか話題が次から次から出てくるもんよねぇ
出過ぎ!![]()
会話に出て来た、「めざましテレビの天気予報関西ローカルバージョンの『ボンボンボンあいらびゅー』をyou tubeで探してみたけど、ヒットするのは2chの実況スレばっかで、ダメだったぁぁ。残念
ボンボンボン
。。
ちゃん、ごちそうさまでした
とってもくつろげるスペースで、ゆっくりさせてもらって、、、ありがとうでした
今度はうちに来てね
![]()




