寒い。 | ザッツ雑

寒い。

日曜のこと雨


雨だったので、自宅で4sssとお昼から、談話会sao☆♥a

ホットケーキミックスとカップを持参して来てくれたので、家にあったバナナをすりつぶして、子供たちも一緒にカップケーキ作りバナ夫蒸しパン


こうゆう素朴な味がいいよねぇバイバイ☆



夜も、一緒にお鍋をして、話題欠くことなく話し続けましたトーク虹

次回は6月に文字ちゃんのseiケーキ会だクラッカー楽しみプレゼント






月曜のこと豆しば


今日は、わかばんちゃんのお宅にめぐにゃりちゃんとお邪魔させてもらいましたくまハート

お昼も、ごちそうになっちゃいましたsao☆sei

超美味しそうじゃない!?

豪華なおひるごはんだったよーーー!!!

そしてお味も抜群で、どれを食べても美味しかったbellハート



鳥の照り焼き、筍とグリンピースの卵とじ、野菜具だくさんスープ・・・

盛り付けも超かわいいスマーフぎゅうぎゅう

色も鮮やかで、旬のお野菜が使われていて、観た目も綺麗でした♥akn♥


そして!ごはんは、アボガドと納豆のどんぶり猫ちゃん4♥a

超美味しい!!!!これ1杯でも最高の出来だよね笑顔



会話も永遠続きました女の子吹き出しでさぁ、、てかさぁ。。。ほんでさぁ。。。吹き出し


やっぱ共通の話題があると、聞きたいことや、聞いてほしいこととか話題が次から次から出てくるもんよねぇじゃー吹き出し出過ぎ!吹き出し


会話に出て来た、「めざましテレビの天気予報関西ローカルバージョンの『ボンボンボンあいらびゅー』をyou tubeで探してみたけど、ヒットするのは2chの実況スレばっかで、ダメだったぁぁ。残念日本地図吹き出しボンボンボン吹き出し。。


わかばんちゃん、ごちそうさまでした♥akn♥とってもくつろげるスペースで、ゆっくりさせてもらって、、、ありがとうでしたらびゅらびゅ今度はうちに来てねカービィー☆