太陽ヶ丘でピグままごと | ザッツ雑

太陽ヶ丘でピグままごと

今日はお昼から、太陽ヶ丘へKRTEK*

太陽ヶ丘は家の遊具が多い。

自然と始まったピグごっこアメ

きたよしたり、アクションしたり。。

Aが突然居なくなったと思ったら、池に釣り竿みたいな木の棒を垂らして一人で釣りのアクションしてた。

いつも太陽ヶ丘に行った帰り、長い階段を昇る時にする「グリコ、パイナップル、チョコレートゲーム」

いつもどさくさに紛れて、Aは2段ほど多く昇る。そのずるがしこさにいつも笑ってしまって、憤慨するSをなだめるパターンらびゅらびゅ

今日も雑だが、笑える1日でよかったかお雑