貧血でも自転車でどこまででも行くよ
昨日は暑い日だったねーー。
私は朝から自転車で色々周ってきたよー

最近になって色々ピアノ教室やら英語教室やらを探り入れてて、
こないだお宅にお邪魔させてもらったママさんの娘ちゃんが通われてる英語教室に、一度話しを聞きに行こうと思って、行ってきました

それから、イズミヤの中の英語教室にもちらっとのぞきに行き、、
イズミヤが綺麗になってることに驚き

入ってるし!!
ピアノ教室にも通わせたくて、私の気になってる教室の写メも撮って
そこから、お母さんが入院してる施設に行って、マツモト経由で帰宅
いやぁ、自転車って面白いけど、今日は暑くて、しかも持病の貧血がここ最近ひどくて、血が足りてないのが実感できるほど。。。
なので、昨日は
の娘ちゃんが遊びに来てくれていたので、
と二人でお菓子作りをしてもらいました
・・その名も「鉄分スイーツ」
ホットケーキミックス200g
きなこ大さじ4杯
砂糖大さじ4杯
牛乳3/4カップ
と白ゴマ
で混ぜて油で揚げるだけの揚げドーナツ
きなこもゴマも鉄分たっぷり

しかもフワフワで美味しいし
完売でした
あと、、おとついは大豆だっぷりひじきを煮て、、、昨日はごまめ。
I Need 「Fe」!!!!
fxカメラで食べ物撮ると美味しくなさげ。。。
さて、今日はこれから幼稚園の参観日
昨日、、
がお風呂上がりに「ビューティフォーネーム
ビューティフォネーム
」ってゴダイゴを口ずさんでたけど。。。それ聞かせてくれるのかな。。

