貧血でも自転車でどこまででも行くよ | ザッツ雑

貧血でも自転車でどこまででも行くよ

昨日は暑い日だったねーー。


私は朝から自転車で色々周ってきたよーレオメッシ



最近になって色々ピアノ教室やら英語教室やらを探り入れてて、

こないだお宅にお邪魔させてもらったママさんの娘ちゃんが通われてる英語教室に、一度話しを聞きに行こうと思って、行ってきましたsao☆ハロー




それから、イズミヤの中の英語教室にもちらっとのぞきに行き、、

イズミヤが綺麗になってることに驚きsei吹き出しペコちゃん入ってるし!!吹き出し


ピアノ教室にも通わせたくて、私の気になってる教室の写メも撮ってカメラ


そこから、お母さんが入院してる施設に行って、マツモト経由で帰宅労い


いやぁ、自転車って面白いけど、今日は暑くて、しかも持病の貧血がここ最近ひどくて、血が足りてないのが実感できるほど。。。


なので、昨日はけいんの娘ちゃんが遊びに来てくれていたので、Aと二人でお菓子作りをしてもらいましたsei・・その名も「鉄分スイーツ」



ホットケーキミックス200g

きなこ大さじ4杯

砂糖大さじ4杯

牛乳3/4カップ

と白ゴマ

で混ぜて油で揚げるだけの揚げドーナツフライパン


きなこもゴマも鉄分たっぷりFe頑張る

しかもフワフワで美味しいしsei完売でしたsei


あと、、おとついは大豆だっぷりひじきを煮て、、、昨日はごまめ。

I Need 「Fe」!!!!


fxカメラで食べ物撮ると美味しくなさげ。。。





さて、今日はこれから幼稚園の参観日sao☆

昨日、、Aがお風呂上がりに「ビューティフォーネームお坊さんビューティフォネームさる」ってゴダイゴを口ずさんでたけど。。。それ聞かせてくれるのかな。。