大阪から滋賀県へまたぐたぐ
今日は、兼ねてから約束していた大山崎の10日市に
ちゃんと行く日でした

雨が降ってたから、開催してるかなぁ。。。なんて不安を抱えながら朝10時に
ちゃんちに到着
車の中で話しに夢中になって、またまた大山崎を通り過ぎ、いつもな雑さで大山崎に到着
まあ、、、10市は雨だったせいか、、、口に出しては言えないけれど、、、うーーんな感じで。。。でも、、、
ちゃんの口からつい本音がこぼれてしまうような市でして。。。
言っちゃった
でもでも、駅前にいつからか出来たパンやさんからとってもいい香りが漂ってきて、それに魅かれて入店するも、どのパンもほんとに美味しそうで、朝の10時台だとゆうのに、我慢できずにおひるごはんのパンを購入
で、、、本日の予定終了
。。。。て
せっかく
は6時間だし、
はおのこりだし、めちゃくちゃ時間余ってるのに終わりってなわけなく、、
急きょ「さて、パンも買ったことだし、アウトレット行こか」ってサラッと言ってみたら、
ちゃんが「行こう」ってこれまたサラッと答えてくれて、、、
竜王アウトレットへ行くことに。。。

大阪から滋賀へ移動ですわ
そして着いたのが12時ジャスト。さっそく買ったパンを美味しい美味しいって言いながら食べて(サンドイッチが美味しかった
ニンジンが挟んであって、オリーブの香りやマスタードとか味付けがほかにない感じで食感も楽しいサンドでした
)
1時間後に集合とゆうことで、12時30に解散
後でね

そして別行動でお買いものをして、約束の13時30。。。一瞬のように過ぎて、あと30分伸ばそうって電話して。。。
さらに30分後、
ごめん!まだ迷っててあと1時間猶予欲しい
と私が電話して。。。
ぎりぎりの15時に竜王を後にしました

ページボーイのお店で一目ぼれしたシフォンのパフ袖ワンピースとバックリボンのキャミ
これに合うウェッジソールのサンダルも欲しかったんだけど、タイムリミットで探せずじまいでした
でもこの服はとっても気に入って買ったので大事にしよう
ほかにも、INGNIでシャツを買い、グローバルワークで半そでニットを買いウキウキで帰って来たのに。。。
無いよ。無い無い。はい無いよー。
グローバルワークの半そでニットが無いよー。小さい袋だったからなぁ。。忘れてきたなぁ。。。
もう、病気だね。落し物の病気
注意力散漫すぎだろ
1800円さようならぁ
でもでも、
ちゃんとはゆっくり話しもできたし、思わぬ遠出も出来たし、楽しい一日でした
ありがとうね

しかし。。。レグザで撮影した画像、、なんでこんなに粗いんだろう・・・
常に両膝負傷の娘。

