大阪から滋賀県へまたぐたぐ | ザッツ雑

大阪から滋賀県へまたぐたぐ

今日は、兼ねてから約束していた大山崎の10日市にめぐにゃりちゃんと行く日でしたhelloパステル


雨が降ってたから、開催してるかなぁ。。。なんて不安を抱えながら朝10時にめぐにゃりちゃんちに到着Antibes Forever 蕾


車の中で話しに夢中になって、またまた大山崎を通り過ぎ、いつもな雑さで大山崎に到着響


まあ、、、10市は雨だったせいか、、、口に出しては言えないけれど、、、うーーんな感じで。。。でも、、、めぐにゃりちゃんの口からつい本音がこぼれてしまうような市でして。。。enashika言っちゃったちーん


でもでも、駅前にいつからか出来たパンやさんからとってもいい香りが漂ってきて、それに魅かれて入店するも、どのパンもほんとに美味しそうで、朝の10時台だとゆうのに、我慢できずにおひるごはんのパンを購入かっぱサンド


で、、、本日の予定終了?!。。。。て!!せっかくSは6時間だし、Aはおのこりだし、めちゃくちゃ時間余ってるのに終わりってなわけなく、、


急きょ「さて、パンも買ったことだし、アウトレット行こか」ってサラッと言ってみたら、めぐにゃりちゃんが「行こう」ってこれまたサラッと答えてくれて、、、


竜王アウトレットへ行くことに。。。買い物あっぷ


大阪から滋賀へ移動ですわbell


そして着いたのが12時ジャスト。さっそく買ったパンを美味しい美味しいって言いながら食べて(サンドイッチが美味しかった猫ちゃん4ニンジンが挟んであって、オリーブの香りやマスタードとか味付けがほかにない感じで食感も楽しいサンドでしたニンジン


1時間後に集合とゆうことで、12時30に解散パンダ吹き出し後でねふきだしくま

そして別行動でお買いものをして、約束の13時30。。。一瞬のように過ぎて、あと30分伸ばそうって電話して。。。


さらに30分後、sei吹き出しごめん!まだ迷っててあと1時間猶予欲しいアセ吹き出しと私が電話して。。。


ぎりぎりの15時に竜王を後にしましたseiびゅーん



これページボーイのお店で一目ぼれしたシフォンのパフ袖ワンピースとバックリボンのキャミブルーりぼん

これに合うウェッジソールのサンダルも欲しかったんだけど、タイムリミットで探せずじまいでしたざんねん…でもこの服はとっても気に入って買ったので大事にしようakn




ほかにも、INGNIでシャツを買い、グローバルワークで半そでニットを買いウキウキで帰って来たのに。。。


無いよ。無い無い。はい無いよー。

グローバルワークの半そでニットが無いよー。小さい袋だったからなぁ。。忘れてきたなぁ。。。


もう、病気だね。落し物の病気救急車

注意力散漫すぎだろakn1800円さようならぁsei



でもでも、めぐにゃりちゃんとはゆっくり話しもできたし、思わぬ遠出も出来たし、楽しい一日でしたサイコーありがとうねsao☆ハート



しかし。。。レグザで撮影した画像、、なんでこんなに粗いんだろう・・・キングな人



常に両膝負傷の娘。