ファーストロハス | ザッツ雑

ファーストロハス

今日は、初めてのロハス体験太陽の塔


兼ねてから行きたかったんだけど、開催が土日とゆうことと、車ではなかなか行きにくいとゆうことで、行く機会が無かったんだけど、


今回は旦那けいん旦那さんの協力のもと、Aけいん友人Hちゃんとで阪急8000系で行ってきましたena☆


前日はものすごい雨だったから、絶対足元ゆるいし、けいんと長靴で行こうねって決めたのに、何故か旦那が猛烈にそれを否定してくるので、長靴で出かけるのを断念がーんその変わり、どうしてもの時用にビーチサンダルを持参して行くことに。。。


現地に着いて、私が想像していたほど、人も多くなくお天気は曇りですごく風もきつくて寒かったけど、わりとゆっくり見られて、意外と好きなお店は少なめだったから、2周ぐらいは出来て、じっくり見られましたsei☆


でも!!!!!!やっぱり!!!!!!長靴でないと!!!!無理よ。靴はすでに10分もたたないうちにグチョグチョになってしまい、ビーサンに履きかえるはいいけど、すんごい寒くて素足で水の中歩くのが、すごく悲しいやら、悔しいやらでしたaya


前々から欲しかった、マイリトルポニーたち、1体300円を3つで800円。

バービーのようなアンティークもののキーホルダーは30円!

ペンダントヘッドは3つで200円!


トッポジ―ジョのぬいぐるみは300円!

カラフルな小さなボタンや、ハートのチャーム、アルファベットボタンなども細々購入♥akn♥




現場はこんなに水浸し。水たまりにはワニも。


子供たちは、買い物中はどっちかのayaと公園で遊んで大満足だったし、あっとゆうまに時間は過ぎちゃいました太陽の塔またね


電車はとても苦手な私だったけど、話ししてたらすぐ着いたし、こんなところにソフトクリムの会社があるのか!とかチョコレート明治の会社の建物がチョコだったりとか、発見もたくさんあったし、色んなファッション観察出来て楽しかったaya♥a


そして、帰宅後はけいん家族とうちで夜ごはんを食べて、しゃべりまくりの一日でした猫ちゃん2♥akn♥