ファーストロハス
今日は、初めてのロハス体験
兼ねてから行きたかったんだけど、開催が土日とゆうことと、車ではなかなか行きにくいとゆうことで、行く機会が無かったんだけど、
今回は
と
の
さんの協力のもと、
と
と
ちゃんとで
で行ってきました

前日はものすごい雨だったから、絶対足元ゆるいし、
と長靴で行こうねって決めたのに、何故か
が猛烈にそれを否定してくるので、長靴で出かけるのを断念
その変わり、どうしてもの時用にビーチサンダルを持参して行くことに。。。
現地に着いて、私が想像していたほど、人も多くなくお天気は曇りですごく風もきつくて寒かったけど、わりとゆっくり見られて、意外と好きなお店は少なめだったから、2周ぐらいは出来て、じっくり見られました
![]()
でも!!!!!!やっぱり!!!!!!長靴でないと!!!!無理よ。靴はすでに10分もたたないうちにグチョグチョになってしまい、ビーサンに履きかえるはいいけど、すんごい寒くて素足で水の中歩くのが、すごく悲しいやら、悔しいやらでした
前々から欲しかった、マイリトルポニーたち、1体300円を3つで800円。
バービーのようなアンティークもののキーホルダーは30円!
ペンダントヘッドは3つで200円!
トッポジ―ジョのぬいぐるみは300円!
カラフルな小さなボタンや、ハートのチャーム、アルファベットボタンなども細々購入
現場はこんなに水浸し。水たまりにはワニも。
子供たちは、買い物中はどっちかの
と公園で遊んで大満足だったし、あっとゆうまに時間は過ぎちゃいました

電車はとても苦手な私だったけど、話ししてたらすぐ着いたし、こんなところに
の会社があるのか!とか
明治の会社の建物がチョコだったりとか、発見もたくさんあったし、色んなファッション観察出来て楽しかった

そして、帰宅後は
家族とうちで夜ごはんを食べて、しゃべりまくりの一日でした



