映画・・・間に合わない・・・じゃくずはへ。 | ザッツ雑

映画・・・間に合わない・・・じゃくずはへ。

今日は、春休みに子供たちが羽を伸ばす前に、私ができうること全てやろう計画で、


そうだ。映画に行こうと思いついて、Aを幼稚園に送って行って、直行すれば9時40分からの「英国王のスピーチ」を観られるな・・・と思い、


ダッシュで幼稚園へ向かう途中。。混んでるドライぶードライぶードライぶー・・・


それでも諦めず、久御山までダッシュ。。。さらに混んでるコアラカーコアラカーコアラカー・・・すでに10分遅刻。


で焦って、道一本間違えて淀競馬場の道で曲がってしまって、「あぁぁぁ」諦めようか・・・でも無印には絶対行きたいし、久御山ジャスコには行かないとなぁ、、、だるい。。。sei


って道走ってたら、この道まっすぐ行けばくずはだめだま。。。と思い樟葉にチェンジ。


で、本日お買い上げのものたちsei


ザッツ雑
こないだ、子供たちと来た時は、時間もなくて横目で「あれいいなぁ」って後ろ髪ひかれつつの買い物だったから、今回はその未練ある物たちを、購入ふ


右上のお茶碗はナチュラルキッチンenashikaS用に。

最近Sが夜中に起きて「ママ。。。お腹すいた」ってゆうの。1週間前は午前3時。昨日は2時。。。ものすごく食べざかり、、、で4sssがいつもSのご飯茶わんを見て「小さいってビシ!」って指摘をくれてたので、100円で購入さ。


その下にあるのは本当はバターケースなんだけど、以前ラロで買ったタイルをくっつけて、屋外の石鹸ケースにしたくて、購入sei蓋ついてるし、濡れないし、こんなの探してたんだよぅ!!


あとは、S字フックの小さいやつ10セットと、リビングの机の上の小さなゴミを掃除する用のチリトリセットと、塩ボトルうふふ


それから、ビレバンで靴下大量セット1050円。レオ君につけるステッカーたちヴィレヴァンキラキラ


あとは、別館の手芸屋さんで、すんごいかわいい布たちに誘惑されながらも、カットされた安いのを2つ。何か作りたい意欲にかられる布ばかりで、すごく楽しかったenaおんぷ


でさぁ!!!!!!聞いて‐!!!


私、大分前にくずはのジャムとかパスタソースとか売ってるお店で、めっちゃかわいい「サボテン」がディスプレイされてて、一目ぼれしたってブログに書いてたような(書いてなかったような)気がするんやけど、


そのお店、閉店するのよね。で、それ聞いて知ってたから「もしかしたら、これはいいチャンスかもbell」と思い、ドキドキしながら店員さんに


「このサボテン、売り物じゃないですよね」と声をかけたら、


「売り物じゃないですけど、閉店なんで自宅に持って帰らないといけないし、私のじゃないけど、たぶんお譲りできると思いますよ・・・持ち主の子に電話して聞いてみますねsao☆


ってめーっちゃ快く電話してくださって、持ち主さんも3株あるうちの、子株ならいいですよsao☆って承諾してくださり、いただきましたseiうしし

て、めっちゃ厚かましいやん照れ隠し



ザッツ雑
それがこちらサボテンすごくない??針ないの。で、すんごいかわいい水玉模様のつるんとした肌なの。で、凄いのが、この別れてる部分をパキッと折って、土に挿しておけばまたこんぐらい伸びて子供ができるんだよseiトゲサボテン ピグ



ザッツ雑
キュウリみたいって、Aが言ってたけど、ほんとそんなんだけど、でももっと実際は水玉模様がかわいいのよハートまた見に来てね家サボテン