ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あー。今年でM-1終わるんだ。
笑い飯が優勝で終わってほしいなぁ
あー。銀座にワンピースのサンジのレストランがオープンするんだよなぁ。
行ってみたいなぁ。来年の5月までだし。。。遠っ。