雑な一言 | ザッツ雑

雑な一言

あー。今年でM-1終わるんだ。

笑い飯が優勝で終わってほしいなぁ神てつお西田鶏


あー。銀座にワンピースONE PIECEのサンジサンジのレストランがオープンするんだよなぁ。

行ってみたいなぁ。来年の5月までだし。。。遠っ。