あら、、、非常に密なスケジュールで、雑過ぎるブログアーップ | ザッツ雑

あら、、、非常に密なスケジュールで、雑過ぎるブログアーップ

今日は、、、とゆうかねにこ

いつからのお話しぶりでしょうかくりぼーakn


北山に行った次の日は、久々の予定の無い日。

でも夕方は幼稚園の懇談会で、そのあとは4sssとラーメン鍋パでした。


ザッツ雑
お暇だったので、(やることは山積みなんだけど)白い幼稚園のなんの飾りもないソックスに、リボンやらアイロンビーズやらくっつけて遊びました。


ピンクブルー×グリーンレッドピンクブルー×グリーンレッドピンクブルー×グリーンレッドピンクブルー×グリーンレッド

金曜日。朝9時30分から


京都駅前、、もと近鉄の跡地に出来た「ヨドバシカメラ」に行ってきました。

ハンナとその仲間たちと。ちいちゃんと。


お店は・・・まぁね。電機屋さんの中ではそりゃぁ楽しいほうだろうけど。

ジャンプショップも、そんなに規模が大きくなくてちょっとがっかりだったなぁ。でもちゃっかり「そげキング」のお面買ったけどそげキング


地下2階?にあったnico and...はなかなか楽しいお店だったなキャンドル

ビレバンも入ってたけど、規模が小さくて、北山のビレバンで買った同じ物を探したけど置いてなかったスマイリーざんねん…


で、何が一番ザンネンかとゆうと、駐車場代が恐ろしくいけてないこと。

ヨドバシカメラ自体で5000円以上買わないと1時間無料にならない。

1時間って・・・そしてヨドバシカメラ限定って・・・・5000円って・・・

駐車場も入りにくいし。。。



で、そのあとハンナが夕飯をごちそうしてくれるとゆうので、子供たちと合流。オムライスセットを自宅にて食べた後、ロームのイルミネーションを見に行ってきましたイルミネーションイルミネーションイルミネーション



ザッツ雑


うーんとっても綺麗!でも子供たちを追いかけてダッシュで並木道をかけぬけてましたから、あんまり堪能は出来なかったけど。


公園でもちゃんとピカピカしてたから、しばらく遊んで堪能しましたイルミネーション


ザッツ雑


パリマルシェバッグ4マルシェバッグ5マルシェバッグ6パリ


土曜日。朝10時から


めぐにゃりちゃんと復活もぎとり市へ。

場所は亀岡。途中山道に入り、、、ものすごく心細くなったけど、なんとか到着にんまりほ


おもいっきりお店とお店の間を車で通り抜けるスタイルで、駐車場に停め。ショッピング開始にんまりハート

精華町や日吉であったほどのお店の規模ではなく、どちらかとゆうと、プチソルグよりも小規模な感じで、(長岡京市の青空市場ぐらいの規模)

子供たちも一緒にだったから、どうなることかと思ったけど、ハンナ4ボーイと出会えて、なんとか子供たちは何もない広場で遊んで待っててくれましたおっかけっこ


でもでも。。。到着するや否や、、、雨が。。そして風が。。。1時間もすれば、さすがに子供たちも「帰りたい」の一言がseiさむい。どんより雨


しかしちゃっかりとアメリカのアンティークな雑貨屋さんで、細々と雑貨を購入し、移動バスのカフェでカフェラテたっぷりクリーム入りのココアと、山もりイチゴのワッフルと、メープルバターワッフルを雨の中子供たちと食べて、


退散しました。はい。画像なし。携帯不所持により。



また買ったものは後日アップしまっす!今日の様子はめぐにゃりちゃんのブログにて参照♥akn♥吹き出したのんだぜ!めぐにゃりちゃん吹き出し