雑にバタバタとお邪魔しました
すごくないっすか!?この作品とっても大きなキャンパスに描かれたリサ&ガスパールの絵。みうママさんの作品
ほかにもたくさん絵やら写真やらの作品があちこちに飾ってあって、けいんと、キャーキャー言ってました
すごいよねぇ。ほんとに芸術家なんだねぇ
そして、ケーキまで焼いてくれていて、みんなでパーティー気分でいただきました
ほんと、バタバタとお邪魔しました。見習わないといけないことがいっぱいあって、勉強になりました
ありがとねー
前から欲しかった小鳥さんを、315円で購入。
私は、すんごい手足が冷たくなる体質なので、さっそく今年はユニクロで750円の靴下タイプのスリッパを購入。
最近、何かと小学校の持ち物チェックや、宿題チェックなど、お母さんがハンコを押さないといけないことが多いので、安くでかわいいハンコを探しています。これ、実写っぽいかわいさで150円。はい購入。
しかもインクいらないし、超便利。
あとは、うちの学校は体操服は基本半そで半ズボンなんだけど、無理な子は、トレーナータイプであれば自由な服装で体育参加可能なので、ユニクロで上下スウェットを買ってきた。それを体操服にしようとゆう魂胆


あと、
の迷彩フリース1500円。ユニクロ万歳![]()

