雑にバタバタとお邪魔しました | ザッツ雑

雑にバタバタとお邪魔しました




ザッツ雑
すごくないっすか!?この作品とっても大きなキャンパスに描かれたリサ&ガスパールの絵。みうママさんの作品虹

ほかにもたくさん絵やら写真やらの作品があちこちに飾ってあって、けいんと、キャーキャー言ってましたsao☆

すごいよねぇ。ほんとに芸術家なんだねぇenashika



ザッツ雑
そして、ケーキまで焼いてくれていて、みんなでパーティー気分でいただきましたsao☆

ほんと、バタバタとお邪魔しました。見習わないといけないことがいっぱいあって、勉強になりましたsao☆ありがとねーsao☆



ザッツ雑
本日は、ぶらり一人でくずはモールへ。

前から欲しかった小鳥さんを、315円で購入。



ザッツ雑
私は、すんごい手足が冷たくなる体質なので、さっそく今年はユニクロで750円の靴下タイプのスリッパを購入。


ザッツ雑
最近、何かと小学校の持ち物チェックや、宿題チェックなど、お母さんがハンコを押さないといけないことが多いので、安くでかわいいハンコを探しています。これ、実写っぽいかわいさで150円。はい購入。

しかもインクいらないし、超便利。


あとは、うちの学校は体操服は基本半そで半ズボンなんだけど、無理な子は、トレーナータイプであれば自由な服装で体育参加可能なので、ユニクロで上下スウェットを買ってきた。それを体操服にしようとゆう魂胆ユニクロおじぎユニクロ


あと、Sの迷彩フリース1500円。ユニクロ万歳ユニクロ爆笑