雑な相談 | ザッツ雑

雑な相談



昨日は、Sの髪を冬に向けて、一度限界まで伸ばしてみようと思って、とりあえずボサボサに伸びた髪をすかしにだけ行ってきた。


Aは、そろそろお年頃で、ロングにしたいと言いだし、ごはんをたくさん食べれば髪が伸びると信じて、がんばって食べては鏡で髪が伸びたか毎回確認しに行くぐらい、心待ちにしていたのに、、、Sが切ってもらう姿を見て、我慢できなくなり、「いつもの」で結局ボブでおかっぱチーン


そこで、相談。


金曜日に久しぶりに美容院に行くんだけど、毎回毎回前髪を切ろうか迷いながら決心できずで、美容師さんに「決心がつかないまま髪を切ると必ず後悔しますよ」と言われ、切らないで来た前髪・・・今回もまだ決心がつかない。


みんな。。。私、前髪切って大丈夫と思う??前髪有りか無しならどっちが私らしいかなぁ。。。ほぼ一日のうちで前髪のこと考えてる時間が占めてるわけで床屋



ザッツ雑
一気に昨日は寒くなったね。。昼間はまだそんなこともなかったけど、15時ころから一気に寒く・・・で、昨夜はおでんしましたおでんくん

こないだ、北海道のじゃがいもをたくさんおすそわけしてもらったので、じゃがいもメインのおでんおでんくん


うちは、大根、じゃがいも、卵、こんにゃく、とりもも肉骨つき、ウインナー、とあと、4sssに教えてもらってからは、必ず入れているライフの中に入ってる練り物屋さんの超おいしい練り物たちキラキラ・・・特にチーズ巻きと、生姜天がおいしいりぼおん生姜天を入れることによって、おだしに生姜の風味が溶け込んで、すんごい出汁がおいしいの!それと鳥の骨つき肉も出汁が出て、美味しいよぎゅうぎゅう


みんなのところは、何入れる??新たな具材を教えてけろsao☆