ざちいけど、今日も楽しいWISH DAY
今日は、先先週、プール熱で延期になっていた、八幡の友達とランチの日でした
でも、10時から合流して、14時には幼稚園へお迎えに行かないとだったので、八幡でランチのみの日程だったわけで。。。
でも、10時から合流していきなりランチってのもお腹様は許してくれないわけで。。。
じゃあ。ランチ時間までどっか行く?と
(友達)が提案してくれたのが、松井山手周辺。全然皆無の土地だったので、色々教えてもらったけど、すんごいたくさんのCAFEとイタリアンのお店が隣接してるのね
んっで、その中にある「jeans GEO」ってゆうチェーンの「MARK OF GRAPHY」ってゆう服屋さんに連れて行ってもらいました
その付近にもスタバやモスなどあって、超いい感じ
ユニクロぐらいの広さの店舗なんだけど、中はジムフレックスとかチャムスとかのセレクトショップで、すんごいかわいくて感動
ふらっと立ち寄ったにも関わらず、![]()
と色違いのお揃いでジムフレックスのもこもこベストを買ってしまった

そして、流れで前々から欲しくていろんなお店で試着しては断念していたネイティブアメリカンな柄の短パンをも。。。
そして気づけば12時30分。。。イタリアンやおいしいパン屋さんや、CAFEに行く予定が・・・急きょ同じ松井山手にあるスーパーの中に入っている「追立」とゆう中華料理屋さんにダッシュでかけこみ、いただきましたぁ
最近毎日、
日中
間の問題が毎日報道されてるなか、全くそうゆうことを忘れてしまうぐらい、平日の昼間なのに、賑わう店内。おいしかったぁ
でも、そのスーパー、すんごいの。。有名なインド料理屋さんが入ってたり、樟葉モールの中にも入ってるシュハリってゆうCAFFも入ってたり、マクドやコスパまでも入ってて、ワクワクするスーパーだった

ほんと松井山手すげぇ
感動。また行こう