これやーんん!!!!!!
おーるどらぶちゃん!これや!(忘れたかもやけど)
私が大分前に探してるお菓子があるって言ってて、名前が「どきりっこ・・・どっきりこ・・・どきっりこ・・・
」って思い出せなかったのが、これや!
きどりっこだ。どっかに売ってないかなぁ。ムショウに食べたくなるんだよねぇ。。
あと、S&Bの5/8チップスと明治製菓のしましま動物ビスケットと田代まさし製薬のぬーぼー
あー食べたい。特にきどりっこと、しましま動物ビスケット。明治製菓復刻してくれないかなぁ。。。。
ちなみにこれは、ヴィレバンで買ったタマゴボーロ。めっちゃかわいい。105円。結構でかい。