和田時代によく食べてた雑菓子。。。泣 | ザッツ雑

和田時代によく食べてた雑菓子。。。泣


ザッツ雑
これやーんん!!!!!!

おーるどらぶちゃん!これや!(忘れたかもやけど)

私が大分前に探してるお菓子があるって言ってて、名前が「どきりっこ・・・どっきりこ・・・どきっりこ・・・shokopon」って思い出せなかったのが、これや!



きどりっこだ。どっかに売ってないかなぁ。ムショウに食べたくなるんだよねぇ。。


あと、S&Bの5/8チップス明治製菓のしましま動物ビスケット田代まさし製薬のぬーぼーぬーぼー


あー食べたい。特にきどりっこと、しましま動物ビスケット。明治製菓復刻してくれないかなぁ。。。。



ザッツ雑
ちなみにこれは、ヴィレバンで買ったタマゴボーロ。めっちゃかわいい。105円。結構でかい。