雑な秋の映画に関心をよせる | ザッツ雑

雑な秋の映画に関心をよせる

やっぱ、なんだかんだ言って秋は、文化系に走ってしまうよね。

なんでなんだろう。


映画とか読書とかむやみに風にあたりたくなるって、DNA的な??なんなんだろうね。


で、映画もちょっと真剣に色々観てみたいなぁって久々に過去の私の映画日記をちょいと読み返してみた。



ザッツ雑
これ。私が2000年から書き貯めてる、観た映画の感想本。



ザッツ雑
中身はこんな感じ。チケットもマメにはっつけてある。


最初は1行とかだった感想も、今や1ページに及んだりする。歳とると、つらつらと書きたくなってくるんだろうなぁ。


で、最後のページに書かれてる言葉が


「江田バーカ」って・・なんだろう・・・。


みんなのお勧め映画はなんですかい??