雑にミーハー
今日はね。ほんと、待ちに待った渋江譲二さんのドラマ出演な日だったわけで。
朝からどんだけ待ち望んで21時を待ったことか。
で、開始からずーっと家族全員で鑑賞。
ドラマの内容そっちのけで、TV画面を携帯で撮りまくる私。
隣で、おもちゃのカメラで真似して接写しまくる
。
でも私の携帯はシャッターを切るまでが遅い!!!!!
画面に渋江さんが写ってる時にシャッターボタン押しても、実際撮れる画像は渡部いっけいさんばっか・・・・
でもね。ほんとかっこよかったなぁ。俳優さんにこんなにキャーキャー言ってる自分がかなり寒いんだけど、ま。。。ありだね。
いっけいさん。。。おでこ光りすぎです。
私がシャッター切りながら「もぉ
シャッター遅すぎ!」って言ってたら、
が隣で
のカメラ使いながら「このカメラシャッター早いぃ

」って言ってたのさえも、うらやましく思えた。
けいんどん。見てくれてありがとう。中村俊介とは全然違います