雑にミーハー | ザッツ雑

雑にミーハー

今日はね。ほんと、待ちに待った渋江譲二さんのドラマ出演な日だったわけで。


朝からどんだけ待ち望んで21時を待ったことか。


で、開始からずーっと家族全員で鑑賞。


ドラマの内容そっちのけで、TV画面を携帯で撮りまくる私。


隣で、おもちゃのカメラで真似して接写しまくるA


でも私の携帯はシャッターを切るまでが遅い!!!!!


画面に渋江さんが写ってる時にシャッターボタン押しても、実際撮れる画像は渡部いっけいさんばっか・・・・夏バテ



でもね。ほんとかっこよかったなぁ。俳優さんにこんなにキャーキャー言ってる自分がかなり寒いんだけど、ま。。。ありだね。




いっけいさん。。。おでこ光りすぎです。


私がシャッター切りながら「もぉ怒りシャッター遅すぎ!」って言ってたら、Aが隣でうーたんのカメラ使いながら「このカメラシャッター早いぃあげどやにんまり」って言ってたのさえも、うらやましく思えた。


けいんどん。見てくれてありがとう。中村俊介とは全然違いますノンノン