雑言 | ザッツ雑

雑言

台風天気図みなさん御無事ですか?うちの被害は、ブリキ缶に植えていたお花が落下していたのと、外の溝に放置していたトーマスのボールが3軒先の溝に移動していたぐらいでした顔文字


昨夜もSの熱は38.8と高く、今日も自宅待機家


でも朝から食料品やご仏壇に供えるお盆用のお供え品などを買いに出かけた。やっぱ一日のうち何時間かは外出した方がいいねちゅんハウス


昨日と今日、家でゆっくりタモリ。いいともを見れたわけだけど、以前さんまのからくりTVで見かけて以来気になってた人が、いいともにも出てたキニナル!


K-X WH戦場カメラマンの渡部さんひげなんとも笑える。


いいとものコーナーで自分の身の上に起こったラッキーなことを紹介するってコーナーで、渡部さんは機内食を「ミート&フィッシュ」ってオーダーしたら両方出てきて2個食べられたって言ってた。かなり笑えた。


昨日は昼間はずっとkonatuの世界で遊んでたから、思わず刺激を受けてしまって買い物をたくさんしてしまったガクッ



これもいいともで刺激を受けて、欲しくなってしまったものだけど、



ザッツ雑 ←これ。道端ジェシカさんが、うなじに薄いピンク色の桜?のタトゥーを入れてるのを見て、桜ayaきゃ桜と思って、夏だしアップにすること多いから、私もワンポイント入れたい・・・けどタトゥーはsao☆だし(私はいいけど周りが否定的)から、ちょっとかわいいタトゥーを探してたら、見つけましたflower1ワンポイントでかわいいseiちょっとビビットだけどねあせお買い上げーおんぷ


あと、タトゥーで検索してたら、エースの顔白ひげと「ASCE」のタトゥーとナミナミのタトゥーを発見したので、SA用に注文しましたbell


あと、赤すぐでロンTや長パンツ、ワンピースなど激安のものばかりまとめて購入@そして赤すぐのお高いブーツに触発されて早くもAのブーツも楽天で激安で購入


ザッツ雑
毎年このぐらいの値段で黒を買ってるけど、今年はサンドで赤ブーツおかっぱ赤


自分には、Yahoo!オークションでビームスボーイの鞄を小銭で。


あと欲しいのはiidaの新機種akn癒されるぅぅぅぅ