雑言
台風
みなさん御無事ですか?うちの被害は、ブリキ缶に植えていたお花が落下していたのと、外の溝に放置していた
のボールが3軒先の溝に移動していたぐらいでした
昨夜も
の熱は38.8と高く、今日も自宅待機
でも朝から食料品やご仏壇に供えるお盆用のお供え品などを買いに出かけた。やっぱ一日のうち何時間かは外出した方がいいね
昨日と今日、家でゆっくり
を見れたわけだけど、以前さんまのからくりTVで見かけて以来気になってた人が、いいともにも出てた
戦場カメラマンの渡部さん
なんとも笑える。
いいとものコーナーで自分の身の上に起こったラッキーなことを紹介するってコーナーで、渡部さんは機内食を「ミート&フィッシュ」ってオーダーしたら両方出てきて2個食べられたって言ってた。かなり笑えた。
昨日は昼間はずっと
の世界で遊んでたから、思わず刺激を受けてしまって買い物をたくさんしてしまった
これもいいともで刺激を受けて、欲しくなってしまったものだけど、
これ。道端ジェシカさんが、うなじに薄いピンク色の桜?のタトゥーを入れてるのを見て、


と思って、夏だしアップにすること多いから、私もワンポイント入れたい・・・けどタトゥーは
だし(私はいいけど周りが否定的)から、ちょっとかわいいタトゥーを探してたら、見つけました
ワンポイントでかわいい
ちょっとビビットだけどね
お買い上げー
あと、タトゥーで検索してたら、
の
と「ASCE」のタトゥーと
の
のタトゥーを発見したので、
と
用に注文しました![]()
あと、赤すぐでロンTや長パンツ、ワンピースなど激安のものばかりまとめて購入
そして赤すぐのお高いブーツに触発されて早くも
のブーツも楽天で激安で購入
自分には、
でビームスボーイの鞄を
で。
あと欲しいのは
の新機種
癒されるぅぅぅぅ



