雑なお品紹介(R-お食事中の方)
今日は、久しぶりに予定の無い日。
に
の水着を買いに行ってきました![]()
そして、ご紹介したいお品物は・・・
目覚ましTVで紹介されていた、

Baby foot 削らない角質ケア?
ロフトにて1680円。
これからの季節、やたら子供たちの習い事などで、裸足で正座とゆう恐ろしい格好になる私・・・
毎年いろんな商品を試してるんですが・・・(善峰寺付近で売られているモクサク液が効くと聞きつけて買いに走ったこともありました)
なかなか頑固なひび割れが治らず・・・
ま、だめもとで、また試しています。今まさに足に履いたまま2時間を目指してブログ中・・・

何やら、2時間、液の入ったナイロン製の靴下を履いたままいて、
5から6日間の間に硬くなった角質がポロポロ剥けて、1週間後には
キレーになってるとゆうのです

ほんとかなぁ![]()

