雑なコストコとことこ | ザッツ雑

雑なコストコとことこ


ときんちゃんのブログ
今朝、連日続くわが子の登校拒否っぷりに凹んでる私の携帯が鳴り、

そんなことは多分全く知らないUが「今からコストコ行かへん?」と気軽ーに誘ってきたので、めちゃめちゃ急だけど・・・


行ってきました!念願のコストコへ!!コストコenashikaサイコー


ミニIKEAの生活バージョンみたいな・・・かんなりスケールでかくって

楽しかったーー回目高おんぷ


Uが勧めるものすべてをカートにドッカんドッカん入れて行き、後半は別行動でおっかいっもの~♪☆


でも、食糧品は、ほとんどが食べたことのない物だったり、量が多すぎて使えきれるかってことと、本当に安いのかどうかわからなかったりで、中々カートに積めずにいて・・・


コーヒーのところで、かんなり時間を費やしたんだけど、1つ参考になる買い方がわかった笑い☆


買おうかどうか悩んでる商品の前で立ってると、通り過ぎるお客さん同士が、その商品についての感想を話しながら通り過ぎるのよ


フネ吹き出しこれはマズかったわぁ。私はこれのバニラが欲しいねん。こんなん買ったってしゃーないわ。。吹き出し

サザエさん吹き出しこっちのは、まぁまぁ美味しかったけど、うちの近所のスーパーの方が安いし吹き出し


などなど・・・で、それを聞いて判断するのがベストだと思ったじーー♪

ほんと、主婦の意見ってシビアだけど的を得てる・・・


で、購入したものは・・・

ケアベア外国のホテルの匂いのするボディーソープ

ケアベアダウニーより香りも豊かで、安くて大量に入った使い勝手のいいタンクに入った柔軟剤

ケアベア塩だれと、名前忘れた・・・肉のソース・・・ベーグル、クロワッサン、ガム大量

ケアベアミセスグロスマンのステッカーセット

ケアベア*海で使う亀のフロート

ケアベア*めっちゃいい匂いの芳香剤

左上そして、画像にあるAを運ぶための押し車。


で9000円ちょい。。。。今日も散財おめでとーわーい!


で、Aのお迎えの時間に間に合わず、先にSを学校まで直接迎えに行ってから幼稚園に迎えに行ったのが15時。


めだま吹き出しみなさん。遠出は危険ですよ!!!特に名神は工事で、京都南は封鎖ですんげー渋滞ですよ!吹き出し