雑なコストコとことこ
今朝、連日続くわが子の登校拒否っぷりに凹んでる私の携帯が鳴り、
そんなことは多分全く知らない
が「今からコストコ行かへん?」と気軽ーに誘ってきたので、めちゃめちゃ急だけど・・・
行ってきました!念願のコストコへ!!


ミニIKEAの生活バージョンみたいな・・・かんなりスケールでかくって
楽しかったーー


が勧めるものすべてをカートにドッカんドッカん入れて行き、後半は別行動で
![]()
でも、食糧品は、ほとんどが食べたことのない物だったり、量が多すぎて使えきれるかってことと、本当に安いのかどうかわからなかったりで、中々カートに積めずにいて・・・
コーヒーのところで、かんなり時間を費やしたんだけど、1つ参考になる買い方がわかった
![]()
買おうかどうか悩んでる商品の前で立ってると、通り過ぎるお客さん同士が、その商品についての感想を話しながら通り過ぎるのよ

これはマズかったわぁ。私はこれのバニラが欲しいねん。こんなん買ったってしゃーないわ。。![]()

こっちのは、まぁまぁ美味しかったけど、うちの近所のスーパーの方が安いし![]()
などなど・・・で、それを聞いて判断するのがベストだと思った

ほんと、主婦の意見ってシビアだけど的を得てる・・・
で、購入したものは・・・
外国のホテルの匂いのするボディーソープ
ダウニーより香りも豊かで、安くて大量に入った使い勝手のいいタンクに入った柔軟剤
塩だれと、名前忘れた・・・肉のソース・・・ベーグル、クロワッサン、ガム大量
ミセスグロスマンのステッカーセット
海で使う亀のフロート
めっちゃいい匂いの芳香剤
そして、画像にある
を運ぶための押し車。
で9000円ちょい。。。。今日も散財おめでとー
で、
のお迎えの時間に間に合わず、先に
を学校まで直接迎えに行ってから幼稚園に迎えに行ったのが15時。
![]()
みなさん。遠出は危険ですよ!!!特に名神は工事で、京都南は封鎖ですんげー渋滞ですよ!![]()