雑な子供の日の様子
子供の日。すくすく大きくなりました。わが子たちと、もう一人。
そう。知る人ぞ知る私の年齢を超えた友達。妹。娘。・・・
ちゃん
その![]()
と![]()

で浄水場公園へ![]()
![]()
って・・・この連休で浄水場公園へ2回訪れたわけですが。大好きです。
で、その![]()
が見事な泥団子を作ってくれたので、その画像です。
決して
ではありませんーーー。
![]()
は、すごく遊びがうまい!泥団子は前々から集中してクオリティーの高いものを作ると知ってはいたけど、「泥団子は保育所でグランプリ取ったんやな」って言ったら
フラフープと四つ葉のクローバー探しもな
・・・って言ってました。。ほんとかわいい奴め。そんな![]()
も中学1年生。毎日私のブログをかかさず見ていてくれてるとゆう。本当に素敵な人だよ

そして夜は
子供の日らしく、手巻き寿司パーティー![]()

![]()
の家族→
家と共に和気あいあいとした夕飯でした![]()
長岡京駅前にすごいニューハーフが働いているバーがあると聞いた
行ってみたくはないけど、見てみたい![]()


