おみくじに続いて
占いをやってみました・・・サテ今年は??
。.・.。。.・.。。.・.。。.・.。。.・.。。.・.。
無料本格占い
ここ数年あなたは、一日一日の重さをかみしめていることと思います。
長期的な目標を持つと同時に、日常生活の中で、
小さな幸せをたくさん見つけることで、人生を充実したものにしていきましょう。
あなたの心はより大きな自由を求めて羽ばたいていくことになるでしょう。
2008年に起きた大きな出来事は、あなたが自分の意志で幸せを選択する、
そんな強さを与えてくれたのではないかと思います。
2009年は、その強さが個人的なレベルを超え、
より広い意味での社会とのつながりの中で求められるようになります。
あなたが、仕事の場、あるいは家庭で、より必要とされ、
いろんな役割を担うことが起きてくるでしょう。そのどれも、
あなたにふさわしい役割であって、
それを果たしたい思いでいっぱいになるように見えます。
もちろん、どうしても切り捨てないといけない部分が出てきますが、
選択の基準にしていただきたいのは「何を選べば自分がより幸せか」ということです。
「より多く人の役に立てるかどうか」で選択すると、
うまくいったとしても、満足度は高くないでしょう。
また、これからの一年は、体質を改善していくのにも、
素晴らしいチャンスがあり、
健康面に不安があった人は良い健康法との出合いがあるでしょう。
--------------------------------------------------------------------------------
「自分らしく生きる」サポートが8月に
2009年の8月いっぱい、あなたが自分らしく生きるためのサポートが届けられそうです。
常に人のことを優先させてしまい自分の手元に何も残らないという傾向がある人は、
もう少しだけ自分の個人的な幸せにスポットを当ててみることができるでしょう。
いろんな役割を与えられる年ですが、
自分を幸せにするという大事な役割を最優先に果たすことを目指してみましょう。
これはあなたが苦手なテーマですが、
タイミング次第で普段よりも楽に取り組んでいくことができるでしょう。
--------------------------------------------------------------------------------
「3」を身近に置いて能力活性
最後に、2009年をもっと幸せにする、ちょっとしたヒントを。
年間を通じて「3」があなたに幸運を運んでくれます。
特に言葉を使う仕事やクリエイティブな作業をする人には、
素晴らしい体験やインスピレーションが約束されるでしょう。
パンジーやクローバーなど、「3」が基調になっている
植物を育ててみることもオススメいたします。
ピラミッド形や、三角形のアイテムを身の回りに置くことで、
あなたの持っている能力を活性化することが可能です。
3人のグループで旅行をすると、おおいに楽しい時間を過ごせることでしょう。
東京都にお住まいのあなたの場合、
2009年は健康を意識できる場所に積極的に行くことをオススメします。
病院で気になるところを診てもらったり、スポーツクラブで体を鍛えたりしてみてください。
思いがけない楽しみに出会えそうです。吉方位は南西。
キーパーソンは、紀伊半島あたりに縁のある、植物や動物を愛する人でしょう。
いずれにしても、2009年はあなたの努力が認められて
思うように生きることが可能になる年です。考えることも大事ですが、
行動することも同じように大切なことです。
フットワークを軽く保って、新しい世界を楽しんでくださいね。
2009年は希望の年です。仲間と手を取り合って、理想を実現していきましょう。
あなたの一年が輝かしいものになりますように・・・でした