貯金500万とマイナス10キロへの道

 

アラフォーパート主婦 みやこですハートのバルーン

主婦歴10年にして家計簿初心者ですコイン

夫からは家計を預からせてもらえず毎月10万円もらっています

自分の貯金額500万円が目標ですまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

体重は、10年間でぶくぶくと47キロ→65キロまで成長煽り

53キロ目指して、頑張りますおすましスワン

が、頑張りすぎずに一生続けれるダイエットを

模索中 ・・

とりあえずお酒を控えたいびっくりマーク

 

 

みやこですにっこり

ご訪問ありがとうございます

 

わたしの紹介をしたいと思いますので、お時間ある方読んでみて下さい指差し

 

わたしについて

アラフォーパート主婦ですうさぎ

 

家庭について飛び出すハート

夫とは家庭内別居中です絶望

今年に入ってから口きいていないような・・

夫にとってわたしは家政婦

わたしにとって夫はATM

大嫌いですがお互いの利害関係が一致している為、今のところ子供が大きくなるまで離婚の予定はなしネガティブ

 

子どもは小学校低学年&中学年のボーイズがいますニコニコ

両方の実家が遠い&完全ワンオペで周りに頼れる人もいない環境の為、2人共学童行ってます

 

ペットはトカゲとザリガニがいます笑ううさぎ

 

体形について飛び出すハート

10年間で47キロ→65キロと大きく成長してしまいました・・煽り

ストレスによるバク食いと飲酒、運動不足が原因です

一生続けられる健康的なダイエット&生活を目指します

身長は164センチ 最終目標53キロですびっくりマーク

 

家計について飛び出すハート

家のローン、光熱費などは夫が払っています

夫は軽く1000万超えの高収入ですが、明細書も見せてもらえないし貯金額も知りません

わたしは毎月10万だけもらって食費、子どもたちの教育費などなど支払っています

10万では足りないのでパート代からも少し足が出ているのが現状泣

 

仕事について飛び出すハート

扶養内パート主婦です

事務経理・物販販売&管理・接客などなど何でもやってます・・

頑張りを認めてもらえ4月から時給が100円アップしますキューン

 

こんな感じのみやこですニコニコ

ブログでは特にダイエットと家計管理について書いていけたらと思っています

宜しくお願いしますラブラブ