病院受診のタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日は、月一受診になってしまった

血圧問題で内科へ


事前に予約してたけど

まさかの豪雨

前回もそうだった様な・・・


前回、血液を採取していて

結果は・・・

腎臓の機能を調べたかったらしく

数値は、問題無かったようです

だけど・・・


生活習慣病療養計画書タラー


またもや

コレ、数ヶ月前に

去年受けた健康診断で

健保組合から、すでにやらされてるけど不安


いろいろ指導されたけどタラー

腹八分目で とか

毎日30分歩いて とか


とりあえず

食事もせず病院へ行ったので


ミスドでモーニングひらめき


激しい雨だったから

屋根のある駐車場のスーパーへ

行ったけど・・・


買い物して帰ろうとしたら

立体駐車場の一部の所が

池のように水溜り不安


家に帰るまでの道路も

数カ所、かなり危険で

車が走ると

ウォータースライダーか

スプラッシュマウンテンかのように

水しぶきがアセアセ


梅雨なので雨はしかたないけど

雨降らず猛暑か豪雨

どっちかしか無いのかねタラー