お得に買ったコスメ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


少しでも安い方が良い・・・


フルタイムからパートに

さらに無職になってから

化粧品とか買うのって

なんか申し訳ない不安

別に旦那は何も言わないけど


ファンデーションが無くなりそうなので

そうだっハッ

今日まで、10%offクーポンがあった

と、思って

10%でも安い方が良いさ と

買いに行ったけど・・・

取り扱いのない物だった不安


エアリアルニコニコ


スナック菓子が100円以下で

買えるなんて お得だよ〜


でも、欲しかった

ファンデーションが買えずタラー


そう言えば・・・

ウエルシアのLINEでもあったかも

LINEチェックしたら

ウエルシアでも、10%offクーポンが

ありましたよ〜ニコニコ


クリエイトの近くにあるので

行ってみましたー


無事、買えましたニコニコ


キャンメイク・・・

対象年齢かなり若い娘向けですがタラー


別に悪く無かったので

リフィルで購入


Vになって初めて行ったけど

Vポイントのカードを求められたけど

私Tポイントのカードしか持ってなくて

Tなんですけど・・・

Tので別に問題無かったけど

私、ウェル活とかしてないので

ウエルシアとクリエイト

どちらも家から近めなとこにあるけど

基本的にウエルシアの方が

価格が高めなんだよな・・・


ほんと少しでも安い方が良いよ・・・