夏によく食べる冷たい麺料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


家で食べるのは“そうめん”かな

茹で時間が短くて

手抜き出来るからニコニコ


先日、自分で小鉢とか選べるタイプの食堂で

そうめんがあったので選んだら

具が沢山乗っていて

実家で食べてた感じだな〜って

私の作るそうめんて

ネギと生姜(チューブの)だからね不安


今日も暑すぎアセアセ

暑すぎて何もする気にならない

昨日内職の物を貰ってきたけど

今回も少量で

2日もあれば余裕で出来るから

車から降ろす気にもならないしタラー


キッチンに立てば

滝汗だしアセアセ


午前中から窓を開けてても

室内で30℃超え

昨夜も暑くてクーラー

今日もクーラー必須です

電気代が怖いな不安


消臭ビーズ・・・


バーバパパの可愛いから

詰め替えて使ってたりするけど


キッチンの排水口のネットに

食べた覚えのないタピオカがあって

どーいうことって思ったら


この小さくなった消臭ビーズが

昨夜詰め替えた時に

袋に入れて捨てたはずが

何粒かこぼれ落ちてたんだね

一晩経って

水分吸って膨らんでた

もしかして、また使えるのか!?

って思ったよニコニコ