やってみたい職業

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


梅雨入りしたそうで・・・

午前中は激しい雨だったわ不安


そんな中

今日は、パートの面接があったので

行ってきました・・・


やってみたい職業は

黙々と同じ事を延々と繰り返す作業的な

ある意味、内職もそういう作業ですが

賃金が安過ぎタラー

出来れば、そんな工場みたいなのが

良いのだけど

今、求人無いのよね・・・

無くはないけど

ガッツリ正社員でとか派遣とか

週3、4日のパートが良いのですがタラー


今日受けたとこ

結果は来週って言われて

いつから働けますか?と聞かれたので

面接の途中から

なんか私には無理かな思って

いつもだったら

無職なので、すぐにでも と

応えていましたが

再来週あたり・・・と

微妙な返答をしてしまいました

コレはマイナスポイントかな

まぁ、過ぎてしまった事はしょうがないタラー



プリンで・・・


食べたこと無いけど

MARLOWEの

いつか食べてみたいと流れ星

あと、熱海のプリンも

食べてみたいな・・・


スーパーで・・・

北海道フェアの商品みたいで


LADYなプリンとMen'sなプリン


なかなかのお値段でしたが


30%offだったからニコニコ


下半分はプリン

上半分は

LADYが紅茶ゼリー

Men'sがコーヒーゼリー


私は紅茶ゼリーの方を食べましたが

すごく美味しかった〜ひらめき


ただ・・・

こういう牛乳瓶風の容器って

食べづらいよねタラー